2007年08月13日

ご無沙汰です。。

マジお久しぶりです黒ハート

これ重たいらしく、うちづらいを理由に放置プレーした店長であせあせ(飛び散る汗)


いや〜夏ですねぴかぴか(新しい)
マジ暑いexclamation×2exclamation×2

紫外線も強いexclamation×2
こわいこわい。。あせあせ(飛び散る汗)

って、昼間外にでるのがこわいんで最近8時にはお店いにいます。。ハートたち(複数ハート)

マジ1日中ひきこもり。。たらーっ(汗)
そのおかげで?白さたもってます手(チョキ)

最近のJEWELぴかぴか(新しい)

なんだか、新しいお客さまが増えてます黒ハート
マジうれしいよーぴかぴか(新しい)
感動なのよ〜わーい(嬉しい顔)

ほんとにありがとございます〜ぴかぴか(新しい)

これからもがんばらないと…揺れるハート

あと、うちのお店に新しくビーズアクセサリーが登場ですぴかぴか(新しい)
044.JPG

あと、Tシャツの種類増えたよー黒ハート
046.JPG
親子でいかがですか〜exclamation&question
posted by HIROMI at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

pure etity☆

だいぶご無沙汰ですあせあせ(飛び散る汗)

最近、若干いそがしくて。。ダッシュ(走り出すさま)
お店にとってはすばらしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まーぼちぼちなんだけど。。たらーっ(汗)

そんなことはおいといて、うちのお店に変化がexclamation×2exclamation×2

pure entity服を発売開始でーするんるん

こんな感じのとか〜kokoperi.JPG

こんなのとかpixy.JPG

最近、友達のこどもがうまれてはしゃいでるうちにはマジうれしい黒ハート
kids.JPG
子供服もありますハートたち(複数ハート)

マジかわいいのでぜひ見にきてくださーいぴかぴか(新しい)


さらっと、言ったんだけど、友達に2人目の子誕生揺れるハート
マジかわいーの黒ハート
母はすごいねexclamation&question
タメなのに。。あせあせ(飛び散る汗)
うーんexclamation×2
うちは、とりあえず店をがんばりますexclamation×2exclamation×2
posted by HIROMI at 13:17| Comment(2) | TrackBack(1) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

模様替え☆

どもでーするんるん

ずーっと店にいるあたい。
早4ヶ月目にして内装にあきちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

って、ことで模様替えしちゃった〜黒ハート

いやー気分転換サイコーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って、もしや来たことない人たちにとっては興味なし。。exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

そんなこと言わないで、うちの話に付き合ってくださいふらふら揺れるハート

これが、はいって左側揺れるハート
化粧品も販売してるんで、ちゃっかり宣伝黒ハート
moyougae1.JPG

んで、これがソファーゾーンを変えたとこぴかぴか(新しい)
moyougae2.JPG

そいで、最後が全体図ハートたち(複数ハート)
moyougae3.JPG


って、あんまり変化ない気がしてきた。。
posted by HIROMI at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕ですね〜☆

今日の、夜はちゃんと晴れてくれかな〜ぴかぴか(新しい)

な〜んて、ちょっとロマンティックぶったHIROMIでーす黒ハート

短冊にお願いごと書くなら、皆さんは何にしますか〜exclamation&question

うちわ…リアルに
『お店が繁盛しますように…☆』かも。。

まじ現実的すぎる。。

もっと夢があるお願い事はないかしら。。
う〜ん。。
『旅行に行きたい!!』って、これも現実的かあせあせ(飛び散る汗)
posted by HIROMI at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

雨だー

どもです♪

今日のJEWELexclamation×2

知り合いのおばちゃんご来店黒ハート
まったり会話して帰宅されましたーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

って…あせあせ(飛び散る汗)
お客さまじゃない。。たらーっ(汗)

いーんですいーんです黒ハート
気に掛けてよってくれるだけでありがたいじゃないですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

って、こんなことばっかだから商売っけがないとか言われるのかしら。。

でもさ、エステサロンとか、田舎にぽつーんとちょっとばっかしおしゃれなお店ってマジ入りずらいんだよねーあせあせ(飛び散る汗)

行ってみたいけど、はいったら何されるかさかんない。。
みたいな恐怖心って、絶対あると思うんだよね−

もしね、ちょっと顔見に来てくれたおばちゃんにまで、無理矢理なんかしてーみたいな感じでいったら絶対次がこわくなると思うんだなーひらめき

あそこに行ったらなんかしなくちゃ帰れない。。
みたいな空気はつくりたくないんですグッド(上向き矢印)

ちょっと気になったから、のぞいてくれて、それで、店の雰囲気とか、接客とか気に入ってくれてお客さまになってくれたら、うちにとってマジ幸せな出来事になるわけですよぴかぴか(新しい)

いきなり、『がー』っていくんじゃなくて、ゆっくりでもいいから、いい人間関係がつくれるようなお店にできたらな黒ハート
って、思いながら営業していまするんるん


て、この発想があまいのかな−あせあせ(飛び散る汗)


うーん。。
商売って難しい。。

posted by HIROMI at 21:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

はぁ。。。

ども☆
ご無沙汰でーす黒ハート

って、マジさぼってます自分たらーっ(汗)

うち性格的に、熱しやすくさめやすいってゆーねあせあせ(飛び散る汗)

そこをのりこえて頑張っていきたいと思いまーするんるん

では、今日もいちゃいまーす☆
最近のJEWELぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちのお店の特徴として、なぜか月末はダメなんですよ。。
今月も、そのままのノリで。。
あんまり報告してくない結果なわけで。。

って、ことで勘弁してくださーい!!!!
って、この発言でもしやばればれexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)


気付いてもさらっと流してあげてください。。


さてさて、7月が始まったてことでがんばりますか。。黒ハート
posted by HIROMI at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

病気ー!?

どもです黒ハート

なんだか、毎日書かなくなってきたぐーたら店長でするんるん

さてさて今日もやってきました〜ぴかぴか(新しい)
最近のJEWELお時間でーすわーい(嬉しい顔)


そこexclamation×2
きいてないしなんて言わないexclamation×2

むしろお願いだからきいて〜もうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート

って、ことで、昨日はのご予約ってことで8時半まで待機。。

で、フェイシャルエステしてくれました〜ぴかぴか(新しい)
本当にありがとござます揺れるハート

んで、今日のJEWELexclamation×2exclamation×2

2時から、まつげカール予約黒ハート

4時から、予約があったのですが、キャンセルはいりました。。。がく〜(落胆した顔)
マジキャンセルは、へこみむよーふらふら

あーたらーっ(汗)

まじうまくいかないな。。。


でも、お客様がきてくれれば幸せってことで危機的状況を誰か救って〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by HIROMI at 15:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

久し振り??

最近、若干さぼってたHIROMIでーすあせあせ(飛び散る汗)

いきなりですが、最近のJEWEL〜exclamation×2exclamation×2

22日☆
友達の友達が来店ぴかぴか(新しい)
ネイルをしてくれました〜黒ハート
お客さま1名です。。

23日☆
友達がデコルテしにきた揺れるハート
うち的に1番おすすめのメニューexclamation×2

2000円なんだけど、この値段設定失敗した。。
って、感じです黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

輪郭らへんの化粧が若干とれちゃうけど、基本的に化粧をしたままなんで時間がない人にもおすすめぴかぴか(新しい)


初めてまともに、施術について話しちゃった黒ハート

かなり、頭悪い感じだけど、なにげしっかりしてるんでご安を黒ハート




そろそろ、お客様がくるんでまた〜るんるん
posted by HIROMI at 14:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

パイレーツ!!

見てきました〜ハートたち(複数ハート)

マジウィルにやられた黒ハート
かっこよすぎだよ〜黒ハート
でも、ジャックもいい〜ぴかぴか(新しい)
つか、この映画が大好きだよーわーい(嬉しい顔)

って、映画を見に田舎をでたわけじゃありませーんexclamation×2
八王子で、ミーツですよたらーっ(汗)

って、正しくはミーティングかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すいませんふらふら
わかぶりました。。

いろんなサロンの人と話すと勉強になることだらけで、マジ刺激になるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

あたいも、まだまだだな〜と、毎回一人反省会ですわダッシュ(走り出すさま)

何かをしたい気持ちがあるのに、具体的に行動にうつせない自分にいらだちます。。

はー
なんか、もっと頑張らないと。。
posted by HIROMI at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

あれ―??

昨日かいたつもりで書いてなかったーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どんだけ〜笑


って、ことで昨日のJEWELexclamation×2
昨日は、予約なし。。。

だから、新しいやつの練習会ぴかぴか(新しい)
まだ、若干ぎこちないんだよね〜たらーっ(汗)
練習あるのみexclamation×2exclamation×2


んで、閉めようとしたらトモコの友達登場るんるん
早速、新メニューやってくれたの揺れるハート
もー素敵ハートたち(複数ハート)

マジありがたいよ〜!!

売上なしだーい黒ハート

我ながら、レベルの低さにへこみます。。



って、今余裕ぶっこいてたら、続けて2名いらっしゃいましたーわーい(嬉しい顔)揺れるハート

感動ですexclamation×2
マジうれいよーぴかぴか(新しい)

ヽ(^o^)丿


って、急遽、明日勉強会になりました〜たらーっ(汗)
出張だーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日に写真は、お店はいって左側黒ハート 
032.JPG
posted by HIROMI at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

どもです♪

2日ぶりの更新でーす黒ハート


本日のJEWELは、3時から1名。


・・・以上ですあせあせ(飛び散る汗)





気を取り直して〜
今日もいい天気黒ハート
こんな日はどこかに行きたいけど、リアルにお店にひきこもり〜



んで、15日に研修してきました〜ぴかぴか(新しい)
午前は、久しぶりの講義的なものでくたくた。。
そんでもって、午後から実習exclamation×2

少人数で、みっちりやってきたおかげで、メニュー1つ追加しまーすわーい(嬉しい顔)

それは、座ったままできるリンパマッサージなんです揺れるハート

1回でかなり効果がでるからマジすごいexclamation×2

たるみやくすみ、二重あご予防に、小顔効果がありましたハートたち(複数ハート)

鏡見ながらやったんだけど、マジ違いがでてびっくり!!
これは、マジおススメですexclamation×2


ちゃんとやった証拠黒ハート
004.JPG

って、今書いてたら、キャンセルの電話はいりました。。。がく〜(落胆した顔)


はぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


研修帰りに遊んだのがいけなかったのかな〜

大日本人助けてーーーーー



008.JPG


posted by HIROMI at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

きえた。。。

かなりおちてるHIROMIです。。。

今せっかく日記書いたのに間違って消しちゃったーもうやだ〜(悲しい顔)
あーたらーっ(汗)


さてさて、
今日のJEWELのお時間でーす黒ハート

本日は…
3時から1名exclamation×2

以上です。


しょぼっexclamation×2って、思ったでしょ??
うち的には、大満足黒ハート

だって、売上があるんだよ??
素敵〜黒ハート

しかも、ここは田舎exclamation×2
1人来てくれれば喜びますよ〜ぴかぴか(新しい)

だってね、だってね、お店の前を人が滅多に通らないんだもーん黒ハート

ちなみに、お店がある辺は一応街中って、呼ばれてまするんるん
そりゃー喜びますよ揺れるハート

って、うちはこの場所で、でっかいことするのがでしたあせあせ(飛び散る汗)

それでも、素直に人が来てくれればうれしいんだも〜んハートたち(複数ハート)

明日は、研修でお休み〜
レベルアップしてきまーす黒ハート
でわーぴかぴか(新しい)



今日の1枚黒ハート
お店をはいって、右側揺れるハート


031.JPG
posted by HIROMI at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

晴れてるな〜

毎日更新してるHIROMIで〜す黒ハート

別の名ひまじん店長exclamation×2exclamation×2

はいひらめき
笑えなーい(ー_ー)!!

でもね、でもね、今ね、いつも雑貨を買いに来てくれるおばーちゃんがきてくれたのー(●^o^●)
うち、もぅ自分のおばーちゃんがいないから、そのおばーちゃんが来てくれたときはマジ世間話でテンションあがりますexclamation×2

そーなんです。
うち、店を始めてからおばさん化現象が…あせあせ(飛び散る汗)

トモコ(おかー)の、友達がきても3人でしっかり会話ひらめき
そんでもって、『ひーちゃんいても違和感ないよね』と、とどめの一発exclamation×2

うちまだ20才なんですけど…
息子がどーだとか、どっちかってゆーと息子さんとのが年近いんですけど…
同意を求められても困ります…
とか言いつつ、話が合うんです。。

うちの精神年齢はいったい何歳なんでしょ…
今、最大の疑問ですexclamation×2


今日は、エステゾーンの写真黒ハート
034.JPG

posted by HIROMI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

今日のあたい☆

はいども〜黒ハート
HIROMIでーすぴかぴか(新しい)

そんな紹介いらない的な感じもしつつ、今日も書いちゃいまーするんるん

先ほど、お客さまから連絡があり、本日の予約キャンセル入りましたーたらーっ(汗)
マジショックもうやだ〜(悲しい顔)

先月は、正直なみにのっていて調子にのってました黒ハート

今月の予約状況…
あと2名です。。。がく〜(落胆した顔)

やばいですexclamation×2
マジやばいですexclamation×2exclamation×2

お店を初めてまだ3か月だけど、初の家賃が払えないおそれが・・あせあせ(飛び散る汗)

いやーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


マジこわよ〜ふらふら

なにか、お客さまが来てくれるいい方法はないかしら…

切実な悩みです。
何かいい案があれば誰か教えてくださーいひらめき



そんでもって、軽く店紹介ぴかぴか(新しい)
おいてある雑貨のほんの一部です揺れるハート
172.JPG

では〜黒ハート
posted by HIROMI at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

お店紹介!!

どもでーす♪
今日も地味に書いちゃいます黒ハート黒ハート

今日は、ちょっとお店紹介ぴかぴか(新しい)

興味ないなんて言わないで〜

って、いってもお店の一部分を公開!!

どんっexclamation×2
JEWEL.JPG

ここで、カウンセリングやら雑談をしちゃます☆
真っ赤なソファーなんて、癒しカラーじゃないんですが、案外好評なんですexclamation×2

なんか、元気をもらえる感じで揺れるハート

これから、地味にお店の雑貨やら、化粧品やら、内装、値段設定などを紹介していきたいと思いまーす♪


では、今日はここまでー☆
仕事してきまーす黒ハート
posted by HIROMI at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

