2010年04月08日

仕事帰りに休息を…☆


こんばんわ☆

昨日は、19時〜の予約をいただきました♪♪


寝る前に、フットマッサージをしたい…!

ということで、夏にむけての角質除去からのマッサージということで、
さっぱりした気持で帰っていかれました☆


これからの季節は、素足を見せる機会が増えると思うので
早めのケアをしてあげてください♪♪


当店では、お仕事帰りや、就寝前に…というお客様のために
都合がつく限りお客様の時間に合わせて営業致しますので
お気軽にご連絡ください。


JEWEL
080−1321−7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp
posted by HIROMI at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆MENU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

デコルテ☆

こんにちは☆

今日は、おすすめのコースを紹介しようと思います♪♪

そのコースとは…

『デコルテマッサージ』です!!!

デコルテときいて、ぱっとこない方もいると思うので、簡単に説明させていただきます☆

デコルテとは、肩から背中にかけてパーツです♪


肩こりにお悩みの方、背中がこっているかた、頭が疲れているかた、など様々な効果があるんですよ☆


デコルテ単体でのエステは、あまりきかないかもしれませんが、メイクを落とさずできるので、ちょっとした空き時間なんかにも気軽にできて、本当におすすすめです!!!


これから、だんだん薄着になっていく季節☆
顔だけじゃなく、デコルテもきれいにしてあげてはいかがですか?

デコルテコース 2000円
プラス1000円でパックもつけれます♪


詳しいお問い合わせは
JEWEL
080−1321−7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp
ナラ

までどうぞ☆


少しでも興味をもたれた方は、お問い合わせだけでもしてみてください♪

よろしくお願いします☆
posted by HIROMI at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆MENU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

フェイシャルエステの説明〜(^O^)

ども☆彡
こんばんは〜♪♪

初めてケイタイからブログアップしま〜す(´▽`*)


今日はいまさらなんですが…エステの簡単な説明させてもらいます☆


うちのエステ2000円〜ってのは、もぅ知ってるかたもいらっしゃると思いますが…
そーなんです!!

ちゃんとした化粧品を使って2000円でエステなんてありえませんよ〜(ノ>ロ<)ノ



てか感じで、説明に入ります♪

あたいのお店では、エステの仕方が2つあります☆

リフトアップを中心にマッサージするコース。

それと、そのコースにプラスしてリンパの流れをよくするコースです。


それと、お悩みに合わせて使用する化粧品を選ぶことができます♪


1つ目がFEELシリーズです☆
オッペンでは、1番使用しやすい化粧品です。
簡単に説明させていただくと、元気のない肌に元気を与えてくれる…って感じです(≧▽≦)

2つ目の化粧品は、ブイトアップです。
この化粧品は、名前の通りリフトアップにも効果があるし、くすみで悩んでいるかたには本当におすすめです!

その他にも、お悩みによって使用する化粧品を選ぶことができます☆彡


そんな感じで、コースと使用する化粧品をチョイスしてください☆彡




料理は
FEELコース 2000円
ブイトアップコース 2500円
FEELリンパコース 2500円
ブイトアップリンパコース 3000円

です(´▽`*)

この料金に+1000円でお好きなパック1つチョイスすることができます。


そのほかにもオプションもあるんで、のちのち紹介したいと思いま〜す\(o^▽^o)/
posted by HIROMI at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆MENU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

新メニュー!!期間限定!!!

ご無沙汰しています。。(^^ゞ

JEWELのHIROMIです★

毎回Aご無沙汰って言っているような…(;一_一)
まー気にしないA♪♪


今日は、スペシャルコースの追加の報告でーす☆

以前にも、ぶろぐで紹介した
『DRクライムベル エクセレントエッセンス』を取り入れたエステしちゃいます!!!

2万は高いし、1液と2液まぜたりめんどくさい…

そんな声があったので、お店でやったろ〜!!!と思い
期間限定でやっちゃいますよー!!

これは見逃せない☆って感じです★


コースの詳しい内容的には、

クレンジング
  ↓
  洗顔

マッサージ
  ↓
 パック
  ↓
栄養補給
  ☆このときにエクセレントエッセンス使います☆


って、感じです★


値段は化粧品のランクによって変わってくるのですが、普段の値段にエッセンス代を足しても

FEELコース       5500円
ブライトアップコース    6000円
FEELリンパコース    6000円
ブライトアップリンパコース 6500円

てな感じでかなりの破格★

この値段で、お悩み中の小じわ、たるみ、毛穴のケアができるなんてお得です!!!


エッセンスには、数に限りがあるのでお早目のご予約をお願いします☆


このエッセンスの効果は、何回も言うようですが本当に半端ないです!!!

1回の使用で、お肌のもっちり感が感じられるはず!!!!

この機会を逃さないでくださいね☆


てな、感じで期間限定コースの紹介でした♪♪
posted by HIROMI at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆MENU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

足湯でホッと一息…☆

はじめましてのかたも、そうでないかたもどうもJEWELのHIROMIです黒ハート

いきりですが最近寒くなってきて、冷え性に悩んでいるかたはいませんかexclamation&question

立ち仕事や座りっぱなしのお仕事などでむくみが気になっているかたはいませんかexclamation&question

ひどい便秘に悩んでいるかたはいませんかexclamation&question

ストレスがたまっているかたはいませんかexclamation&question


1つでもあてはまるかたは、ぜひ1度フットマッサージをうけてみてくださいひらめき

足湯とマサッージだけで、効果があるのと不安になったかたいませんかexclamation&questionふらふら


本当に効果があるんですexclamation×2
実際にひどい冷え性と便秘に悩んでいた方からよくなったよっと言っていただきました黒ハートぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2
便秘解消すれば、美肌にもつながって一石二鳥ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そんなコースがJEWELでは…


    50分      
   1500円     




他店では有り得ない安さですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
ぜひ1度来店してみてくださいハートたち(複数ハート)



お問い合わせ
080ー1321ー7765(奈良)
または
jewelー0403ー@docomo.ne.jp
posted by HIROMI at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆MENU☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

