2008年06月03日

6 6月ですよ!!

こんにちは☆

JEWELのHIROMIです♪♪


今年も、あっという間に折り返し地点です!!

1年が早く感じるようになってきた今日この頃です…(/_;)



先月の30日に、ビューティーレッスンに行ってきましたぁ♪♪


今回で6回目ってことで、改めて基礎化粧品の大切さを学んできちゃいました。


毎日のことで、めんどくさいことですが、毎日気にかけてあげることでお肌は生き返ります☆



毎日、私たちが食事をとるよに、お肌自身にも栄養を与えてあげてみてください♪♪



季節の変わり目ってこともあり、肌荒れが気になる季節です…


こんな時こそ、お肌に対して気にかけてあげれるチャンス!!


簡単なことからスキンケアしてみませんか?☆


むしろ、してあげてください☆

posted by HIROMI at 17:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お悩みです。

最近肌荒れ、かさつきがひどいょ(>_<)

毎日ダブル洗顔、その後のケアとかしてるのに。

美容液の吸収半端ないっす↓

美容液って1日に何回付けてもいいもの?

口内炎も最近ひどいんだけど、時期とかにもよるのかなぁ?

梅雨ってなんとなく憂鬱になっちゃう自分ですがぁー、とにかくお肌のケア怠らない様に気を付けます☆
Posted by 元田舎のSHOP店員 at 2008年06月04日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

