2013年11月14日

☆移転のお知らせ☆

こんばんは☆

すっかり寒くなってきましたね…

JEWELからのお知らせです。

7年間お世話になってきたテナントさんから
自宅サロンに移転することになりました。

すっごく悩んで、同じ場所に居続けたい!!
という気持ちもあったのですが
これから出産も控え、育児と仕事の両立を考えていくと
今の環境では難しいな。。。
と判断しました。


JEWELには、たくさんの思い出もあるし
きっと移転してしまったら離れてしまうお客さんもいると思う。。。

などたくさんの心配や未練。。
最後の最後までたくさん悩みました。

だけど、まずは、母としての生活を中心にしていきたい!!

という気持ちを優先させていこうと思います。


だけど、決してJEWELを辞めるわけではありません!!!

テナントではなく、自宅サロンというかたちでJEWELを続けていきます!!!!


12月までは、現在のテナントで営業していくので
最後の最後までJEWELをよろしくお願い致します。


また、1月からは新しいJEWELをよろしくお願い致します。



JEWEL 店長 小林裕美


posted by HIROMI at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380246848

この記事へのトラックバック
×

