2013年06月14日

☆出張エステ☆

こんばんは☆


今日も開地保育園サテライト子育て支援センターにお邪魔してきました☆

今日は3名のママさんに施術させていただきました☆

みなさん0歳児のママさんで
日頃の疲れからひどい肩こりなどお悩みを抱えていらっしゃいましたが!!


みなさん施術後は楽になった〜!!

とおしゃってくださって本当によかったです☆


施術は1人1人簡単なカウンセリングをしながら
マッサージの種類や凝り具合によっては前後してしまいますが
だいたい30分ぐらいになっています☆

現在行っているメニューは
ヘッドマッサージ ¥1000
デコルテリンパ  ¥1000
フットマッサージ ¥2500

になりますが、ママさんのご要望があれば
座ったままできるフェイシャルエステもあるので
お気軽にご相談ください♡


サテライトでは、お子様がスグそばにいながら施術をうけられるので
お子様を預けられないけど
キレイでいたい!!
疲れをいやしたい!!


というママさんには本当におススメな空間となっています☆

JEWELでも、日頃頑張るママさんの癒しの時間サポートができたら…

と思っているので今後ともよろしくお願い致します。



JEWEL 奈良
080-1321-7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp
QRcode.gif
posted by HIROMI at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

