2013年05月24日

☆くすみにお悩みの方必見です!!!ブライトアップクレンジング…高い?高くない?☆

きいてください!!!


10月に結婚し、その際に化粧品一式を花嫁道具として持ってきたのですが
クレンジングはまだ買い足すことなく使い続けているんです!!!!!

10月に新生活がスタートしたので…
7か月!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分でもびっくりなのですが、大切に大切に使っていたのか…

でも、私が愛用しているブライトアップのクレンジング
本当に伸びもいいし、無断に使わなくても
キレイにメイクがオフ出来ちゃうんです!!!!!

しかも、気になる小鼻の黒ずみや、くすみ。

そんな悩み知らず!!!!!


普段いくらのクレンジングを使用していますか?


そのクレンジングがどのくらいもちますか?


使用感はどうですか?


ブライトアップのクレンジング1つ1万円なのですが
私の場合7カ月目突入しているので
1か月にすると1400円ぐらいなんです!!!

あと半月はいけそうなのでもうちょっと安くなるかな?☆

1回に支払う金額は高いのですが
安いクレンジングをちょこちょこ買うのだったら
絶対にこのクレンジングおススメです!!!!!!!!!!!!


だまされたと思って1度使用してみてください!!!!!


ブライトアップ.jpg


お問い合わせお待ちしています♪
JEWEL 奈良
080-1321-7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp
QRcode.gif



posted by HIROMI at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363328597

この記事へのトラックバック
×

