2013年04月07日

☆チラシ配り&イラストレーター☆

こんにちは☆

昨日の大雨からの、晴天で気持ちがいいですね♪

ただ風が強い!!!!!


そんなこんなで、今日は日曜日ですがお店で一仕事中です☆


最近のJEWELさん☆

4月5日☆
毎年恒例の都留文科大学の入学式inうぐいすホール

にてチラシを配らせていただきました☆


手にもちきれないほどのチラシにも関わらず、受け取ってくれた入学生のみなさん☆

本当にありがとうございましたm(__)m


でもって、今日はお店にてイラストレーターと戦っています…(・_・;)

今度新聞の折り込みチラシをいれることにしたのですが

データの入稿がほとんどの会社がイラストレーター。。。

1度ワードで完成系を作ったのですが

やり直しています!!!!!

本当はそろそろ入れたかったんだけどね…



もうひと頑張りしてみまーす♪



posted by HIROMI at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

