2013年03月11日

結婚しました!!

ご無沙汰しています。

JEWELの奈良ではなく。。。

ブログの更新が止まっている間に結婚し

小林

になりました。


この1年ぐらいの間には、移転騒動があったり、お店をやめて主婦になるか…


など、相変わらず悩みに悩んだ期間を過ごさせていただいていたのですが
ここにきてようやくこれからのことがまとまってきたので
報告させていただきます。


このお店JEWELをオープンさせたのが20歳の時。


それからあっと言う間の6年でした。


色んな壁にぶち当たり、逃げ出したこともあったし

その分お客様の「ありがとう」という言葉に何度も助けられたこともありました。


振り返れば、振り返るほどにたくさんの思い出があふれてきますね…。


そして、結婚して、旦那さまと話あった結果・・・


これからもこのお店「JEWEL」を続けていくことになりました。


ここにきて、灯油や、電気代などに伴い、多少の値上げはさせていただきますが
今までと変わらず、低価格で気軽に来れるお店☆というスタンスは変えずに頑張っていくつもりです。


皆様に愛されるお店に成長していくように
これからもがんばっていこうと思っているので
どうぞよろしくお願い致します。



JEWEL 小林
080-1321-7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp


posted by HIROMI at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。