2011年10月06日

お久しぶりです。

ずーーーーーーーーーーっと更新していなかったブログ。


その間にたくさん気持ち的に変化がありました。


1度は完全にやめようと決意もしました。


わたしに、このお店を守りきれるんだろうか。

JEWELの人として、ずっと都留にいれるのか。

社会人になったこともなく、JEWELでの仕事だけしかしらないままでいいのか。


年齢を重ねるほど、悩みも尽きませんでした。



だけど、今は、お店のことだけじゃなく、 
もっと広い視野を持とうと思い
日々成長できたらな…という日々です。


思ったことは、まず行動してみる。


ということで、早朝から昼にかけてエステの世界とは正反対の仕事を始めました。 

また、今週まつには、たくさんの支援とともに
宮城県に支援物資を届けに行ってきます。


今、自分が何をするのかが正しいのか。

まだ、はっきり見えない状態ですが
まずは、できることをしてきたいと思います。


お店も、今まで通り、完全予約でやっていくので
JEWELもよろしくお願い致します。


何を書いていいのかわからないまま
まとまりのない文章になってしまいましたが
また、宮城から帰ってきたらブログ更新していこうと思います。


今後ともJEWELをよろしくお願い致します。


JEWEL
080-1321-7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp
奈良




posted by HIROMI at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。