2011年01月20日

遅くなりました…☆

あけましておめでとうございます☆

ご挨拶が遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)


2011年を迎え、いかがお過ごしですか?☆


新年を迎えてから、新しいことに挑戦したいと思い勉強を始めました♪♪


エステとは、ちょっと離れた勉強ですが
これから生活していく上でエステだけじゃなく
もっと生活していくうえで
JEWELでのわたしだけではなくて
もっと違う一面でも頑張れる自分になりたくて…


いまさら、新しいことに挑戦することは
なかなか大変だし、不安だし、悩むことも多いですが
新しいことを始める楽しさはやっぱりやめられないですね!!!


ちなみに、今目指しているのは
「ファイナンシャルプランナー」です☆

わたしのお店には、主婦のかたが多いので
家計の相談もできるエステティシャン☆を目指していきたいと思います☆


みなさんは、今年から始めたいと思っていることありますか…?☆



余談ですが…
スノーボードも今年から始めます♪♪


今年は、新しいことに挑戦する1年にしていきたいです!!!
posted by HIROMI at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181552886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。