2010年10月05日

☆ベビーマッサージ☆

こんにちは☆

実は、中学生のときから仲間が新しい仕事を始めることになりました!!!


5月に出産したばかりのママさんです☆

性格も温厚で、この仕事にぴったりという感じのお友達☆
同じ自営業ということで、私も少しでも協力できたらな…☆と思っています♪♪


そこで、さっそく宣伝です!!


山梨県都留市にある保育士がやるベビーマッサージ体験してみませんか?☆

ベビーマッサージとは、
赤ちゃんの心身の発達を促すだけではなく、
母子双方の情緒を安定させますダイヤ親子の絆が、
もっともっと高まります!!!

ベビーマッサージの効果は、
赤ちゃんの運動神経や内蔵機能を高める事や、
赤ちゃんの脳の発達を促し、
ストレスを減らすことで免疫システムが向上するなど
他にも沢山の効果が期待できるんです♪♪

私は、4ヶ月の娘がいるんですが、
毎日ベビーマッサージをして親子の素敵な時間を過ごしています☆

ママの手の温もりを感じながら
マッサージの心地良さを実感している娘のニコッと笑って喜ぶ姿に日々癒され、
又、命の尊さを感じています!!
今しかできないベビーマッサージをしてあげませんか??☆

☆体験会日程ーopenイベントー☆
日程  H.22年 10月17日(日) AM.10:00〜11:30(予定)
場所  山梨県都留市内
対象者 生後1ヶ月〜1歳半ごろまでの赤ちゃんとママ妊婦さん、パパも大歓迎です♪♪

子育てについても語り合いませんか?☆
お仕事しているママも休日を使って思い出作りにいかがですか?



NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール Nasturtium 山本裕美


以上です☆


まだ、始めたばかりで連絡先の登録していないため
詳細を希望のかたはまずはJEWELまでご連絡ください☆

すぐにお友達の連絡先と共に、詳細お送りいたします。


わたしも仕事がら、とても興味があるお仕事なので
いろいろ情報交換できたらな…☆と思っています☆

少しでも関心があるかたは、お気軽にお問い合わせください☆

080−1321−7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp



posted by HIROMI at 11:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://zklysqd.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

