2010年09月16日

夏のダメージのケアしていますか?

こんばんは☆

お久しぶりです!!


先日、新宿まで研修をうけに行ってきました☆

改めて、勉強になったこともたくさんあり
よい刺激になりました。

ここで重大なお知らせです!!!

OPPENのベーシックアイテム『妙』シリーズがパワーアップして9月21日に発売されます!!


試供品を使わせていただいたのですが、
すごいんです!!


本当にすごいんです!!

リフトアップの仕方が今まで以上で、本当に感動しました。


わたしはまだ20代だから…
なんて言われてしまったのですが
50代の母親も使用したところ近頃気になっていた目じりのたれが
半顔使用した際に、すぐに変化が見られました!!


写メをとっておかなかったのが後悔しているくらいです…


本当におすすめです!!!!!!


さらに、オッペン化粧品の研究所が解明した
お肌の大事な成分ヒアルロン酸を作ってくれる成分青花を使用しています!!


この青花、オッペン化粧品が特許を取っているためオッペン化粧品のこの商品でしか体感できません!!


ぜひぜひだまされたと思って使用してみてください!!


詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。
080−1321−7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp


posted by HIROMI at 21:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://iyc1r7l.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 05:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

