2010年07月14日

研修in新宿



こんばんは☆


今日は、エステの勉強を再び始めた母と一緒に研修に参加してきました。


何度も勉強してきた内容だけど、改めて勉強するとまた新しい発見もあり
本当に勉強になります。


また、勉強になると共に、同じことを勉強して頑張っている方たちを見ると
いい刺激になしました!!!


うちも、またちょっとだけお店をお休みして
スキルアップのために修行に行こうかな…と考えさせられましたよ☆


そのへんはまたぼちぼちと…


と、いうことで母の練習台になってくれる人を募集したいと思います!!


施術代は、申し訳ないのですが、材料費だけはいただきたいと思っています。


興味があるかたがいましたら、お問い合わせください☆


JEWEL 奈良 
080−1312−7765
posted by HIROMI at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kywsuuav.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156356253

この記事へのトラックバック
×

