2010年05月24日

貴重な体験



こんにちは☆


今日は、お店とまったく関係ない話題です…


5月22日23日をお休みにして、親戚の散骨に行ってきました。

暗いネタですみません…

おばの旦那さんの親。
と遠い関係のように感じるのですが、
おばが同業者ということもあり日頃からお世話になっているので
参加させてもらいました。


散骨なんて、始めての経験でとても緊張したのですが
98歳老衰だったこともあり
みんな和やかムードでお見送りをすることができました。


始めての散骨…

ありです!!


うちも散骨してもらいたいかも…と思ってしまったぐらい。


将来子供が出来たらお願いしておこうかな…


週末はお休みしてしまったのですが
充実した日にすることができました。


気分転換も出来、ちゃんとにお見送りもでき
今週から頑張るぞ!!
と思っていたのに…

疲れたのか、体調崩してしまいましたよ…汗


今日は、ゆっくり休んで明日からしっかり働きたいと思います…

posted by HIROMI at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。