2010年05月10日

最近釣りにはまってます!!


いかがお過ごしですか?


今年のGWは、3日〜5日の3日間お休みさせてもらいました☆



休み中は、本当に充実できて大満足です♪♪


みなさんは、どんなGWを過ごしましたか?☆



と、いっても8日㈯に夕方から、船でイカ釣りに行ってきました!!


釣りは、もともと好きなのですが、初の船!!


すごーーーーーく楽しかったのですが
結果は…

イカ2ハイ…


高いイカになってしまいました。。。



いい経験です。


そして、今日、仕事が終わってから甲府まで『なまず』釣りに行ってきました〜!!


なまずって…と思いますよね…

噂によるとおいしいらしんです!!


結果は…一緒に行った人が見事に釣りあげましたよ!!


生なまずを初めて間近で見た…




と、こんな感じで仕事もしつつ自分の時間を有効に使っている毎日です☆


お!!
今月の15日以降になると思うのですが、また新しいお知らせが出来ると思うので期待して待っていてください!!!!





エステの講習・化粧品販売に興味のあるかたは
お気軽にご連絡ください。

JEWEL 奈良
080−1321−7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp



posted by HIROMI at 01:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/lxgl9la/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 08:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。