2009年11月12日

研修☆

今日は、ちょちょいと八王子までセミナーに参加してきました♪


今日の内容は、
『眉メイクとこの季節にあった化粧品の勉強』


眉毛って、人の顔の印象を変える
本当に大事なパーツだな!!と再確認できました!!



今日のわたしは、きっといつもよりも
眉毛美人です☆笑

あくまでも眉毛だけですが…



それに、手の甲を使って化粧品の実験も行いました☆

きちんと、クレンジングから始まり
ふきとり化粧水できれいにしたほうの手の
化粧水の入り方が全然違う!!


前から、知っていたことだけど
目の前で、あきらかに違いを実感できると
毎日のケアって本当に大切なんだな…
と再認識させられました。


うちもまだまだ勉強の身!!

日々勉強で、もっともっと頑張らなくては!!


セミナーに参加すると
やる気をださなければー!!
という気持ちになり新たな気持ちで
さらに頑張っていきたいと思います♪♪



あ☆
前に、新しいことを始めたいという記事を書いたのですが
少し進展がありました♪

まだ詳細は、発表できないのですが
こつこつと進めていきたいと思います♪♪



お肌のお悩み


美容に関するお仕事に興味のあるかた

お気軽にお問い合わせください☆


JEWEL ナラ
080−1321−7765
jewel-0403-@docomo.ne.jp




THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(完全期間限定 15th ANNIVERSARY PRICE)


THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(完全期間限定 15th ANNIVERSARY PRICE)

posted by HIROMI at 18:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/4sy5iqh/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:08

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/m8q8dsq/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 06:00
 お久しぶりです。ミキです。あれから前進出来ているみたいですね!!良かったぁ〜〜〜。私も何か始めないと!!!最近サロンのパソコンがストライキ気味でなかなか思うようにコメント出来ませんが、newパソコンをゲットしたらまた遊びに来ますね♪自宅にも自分のパソコンを買おうと企み中なので、ブログを始めたいなと思っています\(^o^)/その時は遊びに来てくださいm(__)m それではまた・・・。
Posted by ミキ at 2009年11月25日 10:38

http://dan.okamikakushi.net/25ggaty/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 05:43

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/-x496s7/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 05:36

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/bsp-ot9/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:10

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/jt3ik3l/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 08:03

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/o-tiw-2/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 07:48

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/9cdbb-4/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 04:55

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/8qb0wom/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 02:14

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/jlda19q/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 02:17

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/rhj09tx/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月10日 00:41

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/0pr2qxo/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:01

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/nhydukv/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 06:30

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/hwdzzmg/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 07:25

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/cno9hcy/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 04:25

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://sexnetcafe.net/kit/dphm6f5/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月09日 04:07

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/bkj4puo/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 12:53

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/8a31m28/
Posted by へべれけ at 2010年02月28日 18:48

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/426pbyl/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 05:19

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/ytel1be/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132723528

この記事へのトラックバック
×

