2009年11月03日

新しいことを始めるとき!!

こんばんは☆



最近すっかり寒くなってきて、
こたつと友達になっているHIROMIです☆笑



最近、何か新しいことをしたい!!
と思っているのですが
何かを始めるときって
本当に勇気がいりますよね…



でも、うちの長所は、思い立ったら即行動!
それしかないので、今度は何をしてやろうかたくらんでいるところです。


なかなか悩んで、新しいことに挑戦できないとき
『やらないで後悔するより、やってから後悔しろ』
という言葉を意識してきました。


お店を始めたときもそうでした。


エステの勉強をしに、一人で知らないところに行ったときもそうでした。


案外難しく考えないで、
さらっと考えて行動したほうがうまくいく自分がいる気がします。



つぎに何をしたいのか、はっきり決まったら
悩む前に行動してしまえ!!と思っています♪



ということで、前回までのブログを読んでいただいて

美容に少しでも興味のあるかた

副業としてやってみたいかた

少しでも気になったかたは、


ご相談だけでも大丈夫なので
お気軽にご連絡ください♪


080−1321−7765
jewel-0403-@hotmail.co.jp



わたしも、新しいことを始めようと思っている今。

一緒に、最初に一歩を踏み出す勇気をわけあいませんか?
posted by HIROMI at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://Tao.Chala-head.com/ltjaldp/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手 コ キされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ ★ ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手 コ キ 攻 めされる始末w
オレのド M 魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12 マ ン貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月04日 12:12

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/7sw8e7n/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。