2009年10月29日

初心を思い出す!!

今日、高校生のお客様が2名きてくれました☆


その子が、将来の進路に悩んでいて
やりたいことが定まらないとのこと…


その中の1つに、美容の仕事がしたい。
と言ってくれていたので
わたしの体験談を軽く話していくと意気投合!!


最近忘れていた、
なんで美容の仕事をしたかった?
ということを思い出させてくれました☆



初心の気持ちは、やっぱり忘れちゃいけないですよね!!


その子の役にちょっとでもたてるように協力していきたいと思います☆


なんだか、ほっこりさせてもらったお話でした☆
posted by HIROMI at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。