2008年10月13日

秋のキャンペーンやってます!!

どうもです♪

急に寒くなって風邪などひいていませんか?


今日は、キャンペーンの軽い紹介です♪♪
写真がないのでわかりにくいと思いますが…(>_<)


毎年恒例!!
OPPEN化粧品からキャンペーンのお知らせがきました!!


今年も、金額にそって素敵なプレゼントがもらえちゃいます!!


また、詳しく画像つきでアップしたいと思うので少々お待ちください…


簡単な報告ですみません…



お店も、季節の行事ハロウィンにしてみました★
簡単なディスプレイですが、お店の前を通過した際にはぜひご覧くださいね♪♪


また、少量ですが雑貨も仕入ました!!
jewel 雑貨.jpg
少しずつ仕入にも行きたいと思っているので、要望などありましたら気軽にお申し付けください★


では、またキャンペーンついては詳しくアップします♪


JEWELのHIROMIでした★
posted by HIROMI at 02:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:18

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。